2021web伝筆キャラバンのお知らせ

2021web伝筆キャラバンが始まります!

日時: 2月10日(水)10時〜11時半

場所: zoom(オンライン)

参加費: 無料

参加資格: どなたでも!

テーマ: 生まれてきてくれてありがとう

内容: テーマから発想できた言葉を、伝筆(つてふで)という筆ペンを使っての筆文字にします。

見本はその場で書かせていただき、画面上で写メしていただき、それを元にあなた自身の書いた作品が出来上がります。

ステイホームの過ごし方にもおすすめです😊

参加して書いてみたら、何か楽しかった〜、こんな風に誰かの事を思いながら、筆文字を書くのもいいよね、と、毎年嬉しい感想もいただけてます。

字を書けるお子様も参加できるので、親子での時間にも良いかなと思っています。

お申し込みは下記のURLからか、QRコードを読み取っていただき、必要事項をご記入の上送信をお願いいたします。

〇お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/sfgen/S67046153/
〇定員:20名

締め切り日 2月8日(月)

 

 

 

 

伝筆キャラバンは、一般社団法人伝筆®︎協会の公式イベントです。

日程は、2月10日〜9月30日までの間に、全国の伝筆認定講師が、随時開いていますので、どこかでタイミングを合わせることも容易くなっていますので、ぜひ一度参加してみてくださいね。

 

以上、web伝筆キャラバンのお知らせでした😊