おとなの習い事。伝筆(つてふで)教室開講します。

おとなの習い事。

 

伝筆教室のお知らせです。

 

もう少し、自分の字に自信があったら、手書きをいろいろしたいなぁ。。。

 

そんなこと、思ったことはないでしょうか。

 

以前の私は、自分の字にコンプレックスがありすぎて、人前で字を書くなんて、とんでもないことでした。

 

でも、伝筆(つてふで)で、コツを知った瞬間から、字を書くのが楽しくて楽しくて仕方ない、そんな自分になり、驚いています。

 

伝筆は、人と人とのコミュニケーションツールでもあり、書と向き合う大切な時間にもなります。

そして何よりも、自分がさらに好きになります。

 

おとなの習い事に筆文字を。

日頃思っている、たくさんの伝えてこなかった思いを、伝筆という筆ペンのコツで伝えていきませんか?

 

秋から、岡山で数ヶ所の伝筆教室を開講していきたいと思います。

ご興味のある方は、9月20日(金)の体験セミナーに参加してみてくださいね。

教室の詳細なども、お知らせしたいと思います。

参加希望の方は、下記の申し込み欄か、メッセージ、又はお電話で、事前にご連絡をお願いいたします。

 

http://pure-rhythm.sakura.ne.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/