web伝筆®︎キャラバン7月20日チーム「天使の羽」も楽しい時間になりました。

 

7月20日(火)に開催されたweb伝筆®︎キャラバンも11名の皆さんと楽しい時間を過ごせました。

1時間はあっという間の時間でしたが、沢山の素敵な言葉を伝筆することができて、とっても心が癒されました。

参加者の方々のお顔もとても素敵ですよね✨

筆ペンが全く初めての方も数名いらっしゃいましたが、皆さん楽しんで書いてくださいました。

 

<参加者の方の感想をご紹介>

・普段言えないことを書くことができてよかった

・初めてだったがたのしかった

・子どもに向けて書く事ができてよかった

・生まれたばかりの孫へ心をこめて描いた。

・今は不安なことがいっぱいだけど東日本大震災も経験しているし、

未来はわからないから、自分も周りの人も今を楽しめたらと思った。

・高校1年生の3男へ コロナで昨年は、なかなかやりたいこともできなかったから

今年は少し手も今、この時を大切に生きてほしいと願いを込めて

・笑顔がいっぱいの毎日になれるように。

・大学に通っている娘に、自分の夢を叶えていってほしいので、その気持ちを書きました。今度会う時に渡すのが楽しみ。

・家を離れている娘が、今日が誕生日なので、大好きだよって気持ちを伝えたい。

・亡くなった母に、お母さんの笑顔を思い出して、大好きだよと書きたい。

・好きな言葉が2つあって、前回1つ書いたので、今回はもう一つを書きたいと思った。ハガキは家のどこかに飾って眺めていたいと思う。

などなど、沢山の感想を聞いて、私たち担当講師もとても嬉しくなりました。

 

9月まであと2回の開催で終了します。
参加してみたい方は、申し込みフォームからのご参加をお待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回8月20日の詳細】
web伝筆®︎キャラバン「チーム ういんく」
・担当講師 塩澤佐和子(長野)・榎本純子 (岡山)・野村真美 (兵庫)
・日 時: 2021年8月20日(金)
      20時〜(約1時間程度)
・場 所: zoom
・テーマ:生まれてきてくれてありがとう
・参加費: 無料
・準備物: 筆ペン(毛筆タイプ)赤ペン、ハガキ2枚、練習用紙、スマホ
・定 員: 10名
・締切日: 7月19日(木)
・初めての方でも大丈夫です!
・何度でも参加OK!
・参加費は無料!
お申し込みはこちらから