4月も楽しい予定がいっぱいです。

4月に入ると一気に桜も満開になり、お花がいっぱいの、本当に素敵な季節になりましたね!

 

 

桜を見ていただきながら、4月から始まるいろいろなイベントのお知らせをしたいと思います。

 

 

講座のスケジュールは、カレンダーでもご案内していますので、ご覧いただけると分かりやすいかなと思います。

お問い合わせもいつでもお気軽に受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、4月からの開催予定のお知らせです。

① 西大寺百花プラザでの筆文字教室

春の忙しい日々はお休みしていましたが、また開催していきますので、ご希望の方はお知らせください。

②祈りの伝筆(九州を応援するチャリティーイベント)

有料とはなりますが、経費を除いた参加費は全て九州の災害地域に寄付させていただきます。オンライン上で書写していきますので、どなたでもご参加いただけます。

③伝筆キャラバン(参加無料)

毎年行っている伝筆キャラバンは、「生まれてきてくれてありがとう」をテーマに、伝筆でハガキを一枚書いていただきます。あなたの思いを伝筆してみませんか。

字の書けるお子様から参加できますので、ご家族で参加することも可能です。

④muse pastelのファーストティーチャー、セカンドティーチャーになり、素敵なパステル画の講座も始めました。

受けられた方も次は先生になれるシステムもあり、とても楽しく素敵な内容です。

ご興味のある方は、まずご説明させていただきますので、お気軽にお声掛けください。

⑤広島段原ショッピングセンター内の伝筆カルチャー教室も、だんだんと受講される方も増えてきました。

お近くの方、月に一度みんなで筆を楽しみませんか?

お問い合わせは、カルチャー教室の方にお願いいたします。

⑥ヒーリング書画 笑顔文字

似顔絵や筆文字で笑顔になる人を沢山増やしていきたいという大阪在住のやまだとしお先生のヒーリング書画 笑顔文字も、広げていきます。

4月24日(土)は、13時半〜15時に姫路労働会館で養成講座第一期生の体験説明会を開催しますのでご希望の方は予約をお願いいたします。(参加費1500円で直筆ハガキのプレゼントつき)

 

 

以上。4月からのイベントのお知らせでした!

どうぞ、よろしくお願いいたします😊