アスティア加西教室で筆文字楽しみませんか。

<詳細>

毎月第2金曜日10時〜11時半

1回3500円

毎月第2火曜日に開催されていた兵庫県加西市のイオンの中に入っていた神戸新聞カルチャー教室が、2020年12月にコロナの影響により、2020年12月で閉鎖されてしまいました。

 

私は岡山から車で通い、生徒さんも長い方では3年も通っていただいている方もいらっしゃいます。

 

カルチャー教室ごと閉店ということで、2021年からどうしようかな・・・と、いろいろな場所を検索していたのですが、なんと!とっても近くで見つけることができました😊

 

新しく開講された教室は「アスティアかさい」というショッピングモールの3階に、加西市地域交流センターという場所にあります。

第1階目は。みんなの都合を合わせて1月14日(木)に行いました。

 

内容は、お正月も明けて初めての教室の日でしたので、ミニミニうしだるまとミニ色紙に願いを書こうと思い、準備をしていきました。

 

そして、皆さんの作品はこちらです。

とっても可愛くて愛着がわきますよね。

アマビエもあります😊

 

うしだるまは、倉敷市の子供絵画造形教室「アトリエわくわく」の宮原多賀子先生にお願いし、はりこの技法で作っていただきました。

 

はりこの作っている様子はこんな感じです。

 

そして、今回の筆文字作品はこちらです。

 

 

こんな風に今後は、私のオリジナルの教室ということで、いろいろなものを取り入れて楽しい教室展開をしていきたいと思っています。

 

お近くの方、筆文字に興味のある方、毎月第2金曜日(10時〜11時半)のアスティアかさい筆文字教室で楽しい時間を過ごしてみませんか。

 

是非、お待ちしていますね!