体験セミナー開催しました!

今日は、岡山市の大元駅の前にある「heart to heart」で伝筆体験セミナーをしてきました。

筆ペンが全く初めての方でしたので、まずは筆ペンに慣れていただくための線の練習を。
そして、「夏」を書きました。   

一枚書くたびに「夏」の表情が変わっていくのを、凄く楽しんで受けてくださいました。

凄い!可愛い〜!と連発されると、こっちも嬉しくなり、2人で盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…残念。

そして、「夏がきた!!」でハガキに清書。

写真を撮り忘れてしまったので、確かこんな作品だったなと思い出しながら、私が再現してみました^^

とっても可愛いですよね。

気に入っていただけたので、早速20日の月曜日には「初級セミナー」に進んでいただけることになりました。
お一人より2人の方が断然楽しいのですが、もしもご一緒していただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね。

初級セミナー詳細(前半)
・日時  7月20日(月)10時〜13時
(今回は、2回に分けて行います)
・受講費 23000円(税込)
・持ち物 ペンテル筆ペン太字黒 XFL2B
A 4コピー用紙(裏紙可)
       
  ※筆ペンは当日購入可です。

 明日は、広島で宛名セミナーを開催してきます。

笑顔の1日となるよう、気をつけて頑張りましょう!
😊