生まれてくる赤ちゃんが楽しみです。

 

もうすぐ3人目のお子さんが生まれるお母さんが、子供たちの名前を書きたいと来てくださいました。

お2人は男の子で、3人目の赤ちゃんも男の子だそうです。

おばあちゃんは、2人の子守に付き添ってくださって、お母さんは一生懸命練習しています。

子どもたちの色は何色にしようと考えたりしているうちに、とっても素敵な作品が仕上がりました。

3枚のお名前は、玄関に飾るそうです。

お母さんが心をこめて書いたお名前。見てるだけで、笑顔になれました。

自分で書けるようになると、いろんな楽しみ方ができるから大活躍間違い無しの伝筆。

また、子育てが落ち着いたら書いてみてくださいね。