なないろみらいマルシェ!大盛況でした。

2019年3月30日(土)11時から16時まで開催された「なないろみらいマルシェ」

 

大盛況に終わりました。

 

 

想いはぴゅあに伝えよう!伝筆認定講師の榎本純子です。

 

来場者数は、少なめに見積もって1600人だったそうです。

凄い!

沢山の人が集まると、本当に凄い力になるんだなと、改めて実感しました。

 

私たち出展者は、朝から準備をして、みんなでミーティングです。

 

 

西大寺百花プラザを、ほとんと借りた感じだったので、沢山の出展者の方でした。

 

私も伝筆のワークショップで参加していました。

 

 

最年少の参加は、2歳の男の子と女の子でした。

 

ちゃんと意思を持っていて、お父さん、お母さんは全部子供のことを信じて描かせている姿は、本当に素晴らしいなと思いました。

 

私の時は、あんなに余裕なかったかも💦とちょっと反省することもあり(笑)

 

 

 

伝筆を気に入ってくれている通称のぶちゃんは、太っ腹で2枚も描いてくれました。

 

 

仲良しの美容サロンを経営している坂本まきちゃんも来てくれました。

 

美味しいスイーツや、ケーキ、お弁当もいただきました!めちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

本当に楽しかったです。

 

ありがとうこざいました😊