【再】増刷決定しました。

伝筆協会代表の侑季蒼葉先生の初出版の「直線で書けば今すぐ字が上手くなる」が再増刷されることが決まりました。

 

 

想いはぴゅあに伝えよう、伝筆認定講師の榎本純子です。

1週間で1万8千部を突破したのを聞いて、私もびっくりしました。

でも、私も以前、Facebookで侑季先生の伝筆のハガキを見た時から、伝筆の虜になってしまったので、この本を手に取る方が沢山いるのは納得です。

まだまだ、これからもっと伸びてほしいです。

沢山の人に伝筆を知っていただける機会が、この初出版の本なのかなとも思います。

「伝筆で世界中の人を元気にする!」という、侑季先生の願い。

それが、今は私の願いにも重なっています。

 

 

来年の出版記念講演会の参加人数も増えてきました。

でも、まだまだ大丈夫なので、是非、生の侑季先生のパワーを感じに会いに来ていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。