初級セミナーは、7つのコツ。

こんにちは。

 

日頃の想いをハガキにして、送ったことはありますか?

 

それを、「言葉の贈り物」といいます。

 

描く言葉は、あなたの想いです。

 

日頃思っていることを、筆文字で描き、伝えたい相手に伝える。。。

 

そのハガキをいただいた方は、決して悪い気はしないと思います。

 

自分のために、時間を作ってわざわざ書いてくれたんだ。

 

何だか嬉しい。

 

 

何だか心の中があったかくなる。

 

そんな気持ちになる方が多いです。

 

私も たまに送られてくる伝筆ハガキをポストで見つけると

 

とても嬉しくなります。

 

それが、いつもの字ではなく、見ていて何だか楽しくなる文字なら

 

心もそれ以上にほっこりします。

 

ほっこりした気分までプレゼントできるかも。。。?

 

 

伝筆にはそんな効果があるのです。

 

 

その秘密は。。。。

 

伝筆初級セミナーでは、ほっこりする文字、より気持ちを伝えられる描き方を

 

7つのコツにより伝えています。

 

7つのコツ・・・

 

私が初めて受講した時

 

この7つのコツを知って、本当に凄い!と思いました。

 

ハガキのコツがここまで研究されているなんてと、

 

目から鱗。。。というか、とても感心させられました。

 

 

気になる方は、是非!

 

初級セミナーにご参加くださいね。

 

4時間半があっという間に修了する内容となっています。

 

http://pure-rhythm.sakura.ne.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E6%A1%88%E5%86%85/

 

 

自分の字とは一生おつきあいをしなければなりません。

 

あなたの字が変わることで

 

あなたの人生までも変化が起こるかもしれません。

 

今から思えば、

 

伝筆ハガキを見た瞬間から、私の人生は180度変わりました。

 

 

伝筆が、私のの人生まで変えた

 

の実感です。

 

 

あなたの人生が、笑顔あふれる人生でありますように・・・

 

http://pure-rhythm.sakura.ne.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

                   

                  一般社団法人伝筆協会 伝筆認定講師 榎本純子